· 

「陽子さんのいぬイヌ展」終了いたしました

村井陽子さんの作品展 「陽子さんのいぬイヌ展」無事に終了いたしました。

 

今回はコロナウィルス感染拡大の影響によりWEB上での開催になり、これを機にweb shopも開設することになりました。

初めはどうなることかと不安でしたが、おかげで普段ショップに来られない方や遠方の方にも作品をご紹介することができました。

多くの方にご覧頂くことができて良かったです。

 

インスタグラム、web shop等をのぞいて下さった方々、作品をお買い上げ頂いたお客さま、作家の村井陽子さん

本当にありがとうございました。

 

無事に作品展を終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

またご縁がありますように。